SSブログ

楽天市場

増田有華さん、ISSAとの熱愛は否定?

増田有華さんが自身のブログでISSAとの熱愛を否定しました。

増田さんは前日のブログにてDA・PANPのISSA宅に泊まったことを認め、AKBからの辞退を申し入れていました。
しかし後日更新されたブログでは「ISSAさんはあくまでも共演者の中の一人で、私にとってはお兄ちゃんのような存在で、恋愛感情は一切ありません」と熱愛関係を否定しています。

AKB48事務局は今回の辞退を正式に受理し、最終活動日は後日改めて発表されるとのことです。ファンにとっては淋しい限りですね。


Copyright © シルブログ All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。